ローソン[盛りすぎ・・・]+α (^m^) | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

ローソン[盛りすぎ・・・]+α (^m^)

こんばんは、村長です。

 

今日の1軒目=[東京都 日野市]となりましたっ!

※往復≒70km、所要時間≒3時間でした!(*O*)!!

 

わずか1軒で[ボロボロ状態]でしたが、[売上UP♪]

※まずは[良し!]としましょう🎶o(>_<)o

 

 

今日の本題!

先週から始まった、ローソンの食材イベント!!

 

 

 

昨年来、店員さんからの[ヒント🌟]を戴き・・・

連日に渡り、良い結果で購入出来て助かりまっす!

※暑さで参る中=お安い価格で食べております~♪

 

 

そんな中!?(@_@)??

[100円ローソン]でも、今年から開始してました!

※たまに寄っていましたが、ノーマークでしたぁ。

[本家]とは違い・・・[ドンキ]みたいな表記(^^♪

※これはこれで、[買う気満々!]になります~🎶

 

 

今では100円で購入する商品は少なくなった・・・

[ローソンストア100]という名の店舗でありますが、

 

『ローソンで[購入待ち]するより、買い易いカモ♪』