[ファーストガンダム]=揃いましたぁ♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[ファーストガンダム]=揃いましたぁ♪

こんばんは、村長です。

 

今日は朝から[調布市]に行き、世田谷区にて複数軒を訪問!

※途中、大田区の会社から連絡が入り・・・何とか処理!!

深夜、[ナナ]に起こされつつも全ての作業が完了しましたぁ。

 

 

帰還後、狭い場所で寝ていた[ナナ]が偶然起き出して・・・

「村長、[ガンダム]が全部揃ったみたいだニャ~♪」😻

※Photoを撮る直前・・・真面目にアセりましたっ!(*_*)!!

 

そんな中=昨日[ゾック]が入門した[ジオン部屋]でっす♪b(^-^)

※帰還直後により、[LEDライト]のみでしたぁ。(v_v)>

 

まずは照明を付けて・・・ジオン部屋が勢ぞろいです~(^^♪

※量産型の2機はおりませんですが、村長的に[♪]なんです!

 

少し上から[部屋]を写してみたら・・・

※[地球連邦部屋]からクレームが出そうな1枚にっ!!(@_@)!!

 

 

折角ですので・・・

[機動戦士ガンダム]に登場した全てのモビルスーツであります!

※模型スケールについては、もちろんバラバラだったりしますが・・・

 

『[活躍度に比例した大きさ!]だと思います~♪』

 

 

p.s.:今後、[ファーストガンダム部屋]については・・・

新たな[ガンプラ]が購入出来たら更新!という事で!!<(>_<)