先週揃えた[ファーストガンダム]♪(^-^) | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

先週揃えた[ファーストガンダム]♪(^-^)

こんばんは、村長です。

 

今日は朝から[ほぼ江ノ島]に向かいましたっ!!o(>_<)o

とある取引先(=渋谷区)の[湘南オフィス]担当になったもので。

 

 

朝から[有料道路]は使わずに向かいましたら・・・

ほぼ[箱根駅伝]のルートで藤沢市内まで来てしまいましたぁ。

※本物の[戸塚中継所]=数十年振りに見ました~!!

 

その後、小動岬から江ノ島を通過して約1分・・・

[小田急江ノ島線]の終点=[片瀬江ノ島駅]に到着しました(^^♪

※この駅の背中側に仕事先があったりします。

片道≒90分・・・今日はこの1軒のみで仕事を終えましたぁ。

※帰り道も[遊行寺]とか、まさに[箱根復路]を走行しました。

 

その後・・・

いつも爆走しているので[オイル交換]&自宅内勤してました。

 

 

 

昨日紹介しました[3連ショーケース]の左側・・・

勢いで製作し始めた[ファーストガンダム]部屋に集めた彼ら!

 

 

ようやく、[撮影スタジオ]をセットしましたので・・・

一気に報告させて戴きます~♪b(^-^)

 

 

まずは、ケース上段=[地球連邦軍]の・・・

チェス駒らしい[GM]&先日スミ入れした[ボール]×2機です。

[横浜ガンダム]が大半を占めているので、プラモは無理です!

※[地球連邦軍]=まずは全てが揃いましたっ!!<(>_<)

 

 

続いてケース下段=[ジオン軍]には・・・

製作した2機&入手困難な2機が揃いましたぁ♪v(^-^)v

『残すは[あと1機!]だったりします~♪』

 

 

[ガンプラ]製作品①:[水陸両用MS]の[ゴッグ]君です。

※久々にウェザリング塗装を施してみました~♪〆(^-^)

 

 

[ガンプラ]製作品②:[マ・クベ専用]=[ギャン]です。

「キシリア様に・・・あれは・・・良い物だ」

※かなりヤバい奴でしたが、コンプリートに必要でしたぁ。

 

 

[ガンプラ]入手困難な2機=[ドム][アッガイ]であります。

※スミ入れ出来る様、既に[つや消しクリア]塗装済でっす!

 

 

p.s.:[ファーストガンダム]の残す1機・・・

まずは[ガシャポン]で良いから、早めにGETしまっす!!