我が家のにゃんズ=[ステラ]♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

我が家のにゃんズ=[ステラ]♪

こんばんは、村長です。

 

昨日は[コスモ]を[ステラ]名で紹介してしまいましたっ!!

※まずは、大変失礼致しました。m(_ _)m

 

 

改めまして・・・我が家の[三女]=[ステラ(♀)]です。

もちろん[コスモ]と双子ですので・・・

2022年5月14日(推定)生まれ=もうすぐ2歳になります。b(^-^)

 

 

ステラには特技があり、ご機嫌な時は・・・

 

『メッチャ笑いまくります~♪』😸

 

ただし・・・

調子に乗ると「ニャーニャー!」と鳴きまくる事になります!

※今後は・・・彼女に合わせて遊ぶ事にしますニャア!o(>_<)o

 

 

先週は仕事も忙しかったですが、新たなガンプラ製作も複数あります!

[ファーストガンダム]の[グフ(塗装済♪)]&[ジオング(製作済)]等。

 

 

でもでも明日は・・・

 

『我が家のにゃんズ=[命名理由]を公開させて戴きます

・・・ニャッ♪』