我が家のにゃんズ=[コスモ]♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

我が家のにゃんズ=[コスモ]♪

こんばんは、村長です。

 

緊張気味な顔=我が家の[次ニャン]=[コスモ(♂)]です。

スミマセン!!名前を間違えておりました~~~!!!

 

「村長、シッカリと紹介するニャ!」😾

2022年5月14日(推定)生まれ=もうすぐ2歳になります。b(^-^)

 

[ちゅ~る]を見せて、横向きの顔を撮ってみました♪

我が家のにゃんズにおいて・・・ヘビー級の重さだったりします!

※近々、体重測定してみます~♪(^m^)

 

 

我が家に到着した時のPhotoです。

※「[耳がデカかった]記憶がありましたが・・・今では普通です。

 

[ステにゃん]こと[ステラ(♀)]と双子だったりします🎵

※[コスモス達]も・・・やはり[色薄]だったんですねぇ。

 

 

明日は[ステラ]の報告となります!b(^-^)

 

 

p.s.:[ファーストガンダム]のグフ製作=手身近な書き込みになりましたぁ。