我が家のにゃんズ=[ナナ]♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

我が家のにゃんズ=[ナナ]♪

こんばんは、村長です。

 

おすまし顔=我が家の[次女]=[ナナ(♀)]です。

[ルル]とは双子でありますので・・・

2020年5月22日(推定)生まれ=今年4歳になります。b(^-^)

 

正面に灯りが当たると普通の顔なんですが・・・

 

光が陰ると・・・ちょっぴりワイルドなお顔になったりします!

そんなナナ=実は、村長一番の[😼]だったりします~!(^m^)

※我が家のにゃんズで、唯一[一緒に寝てくれる]もので♪b(^-^)😻

 

毎朝(4時過ぎ頃)、4つ足を使って[フライングボディアタック]

お腹に喰らっていますケド・・・可愛いから許しております~♪

 

我が家に来た当時の[過去Photo]です。

※今とは・・・別の生物(?)みたいな色模様だったりします~♪

 

昨日の[ルル情報]に載せ忘れましたので、後程追加しておきます!

 

 

ナナ:「ライダ~、キーック!!」

ルル:「ヒ~~~ッ!!」

※この時期の[お転婆さ]=本当に楽しかったです~🎵(^m^)

 

 

p.s.:明日は、我が家の[ヘビー級]=[コスモ♂]を紹介しまっす!