[シャア専用 ザク]完成しました♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[シャア専用 ザク]完成しました♪

こんばんは、村長です。

 

今朝方から製作していた[シャア専用 ザク]です。

※何となく作っていたところ、夕方前に完成しておりました!

 

 

本体を組立後、先に[つや消しスプレー]を吹きました♪(^m^)

※表面=[ザラザラ]の方が『格好良い仕上げ♪』になりますので(^^♪

 

 

本来でしたら[太もも]部に無い[黒い縦線]ですが・・・

模型の形状により、あえて[スミ入れ]しておきました♪〆(^-^)

 

 

ザクの場合、右肩には[ザクシールド]を装備しております。

[階級章]である[頭の角(?)]=ある程度削り上げましたぁ♪

 

 

先日製作した[シャア専用 ズゴック]と並べてみましたぁ🎵

※双方共に[プラモ成型色]にスミ入れのみで仕上げております!

ザク自体、スミ入れし過ぎない様・・・ギリギリの汚しです!

 

 

p.s.:あとは[ゲルググ]君を調達後、改めて報告しまっす!<(>_<)