[ぼかし塗装]について | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[ぼかし塗装]について

こんばんは、村長です。

 

今日は、朝から上司と同行での仕事となりました。

※助手席に座ったまま停車=[交通監視員]を気にしての同行でした。

 

さらに明日、早朝から2軒の作業が入りました!

※いわゆる[かんたん投稿]っぽく書かせて戴きます~。

 

 

今回製作しました[シャア専用 ズゴック]の組み立て説明書です。

 

こちらは、村長が[組立~スミ入れ塗装]をした彼です。

 

[膝]あたりの黒っぽい塗装=ぼやけた感じにさせました。

※正確に書くと、『ぼやけた塗装になる様にしましたっ!』

 

何故、こうなった(=出来たのか)については明日改めます。

 

 

p.s.:このところ、思う様に書き込み出来ず失礼致します。(v_v)>