[シャア専用 ズゴック]♪② | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[シャア専用 ズゴック]♪②

こんばんは、村長です。

 

まずは・・・

<お役にたてば>情報♪

 

明日=4月4日の[テレ玉(=テレビ埼玉)]において・・・

[ガンダムファースト]こと「機動戦士ガンダム」が放送されまっす!!

※毎週木曜日、21:00からスタート致します~♪( ^-^)▽☆▽(^-^ )

 

先月終了しました[横浜ガンダム]=一番初めのガンダムだったりします。

※再放送から人気が出て、後に[ガンプラ]の争奪戦になったりしました。

 

少年である主人公[アムロ・レイ]=何故[ガンダム]の操縦士になったか?

敵国:[ジオン軍]のイケメン=[シャア・アズナブル]って、一体誰??

※30分番組ですので、まずは[毎週予約]して下さいませっ!o(>_<)o

 

村長が製作する様々なプラモ=そのうち登場して来ますので!b(^-^)

 

 

本題に戻ります~!

 

昨日、[ルル]が寝ていて[スタジオ撮影]出来なかった[ズゴック]君です。

※何と無く、威張った感じに見えますが!?(@_@)??

 

ありゃま!やっぱり[ふんぞり返って]おりましたぁ。(v_v)>

※[ガチョ~ン]ポーズから直した際、横から見なかったもので・・・。

 

そのままの後ろ姿です。

※[ファーストガンダム]の中で、一番[♪]だったりする彼です(^^♪

 

 

やっぱり・・・『ガチョ~ン!』なポーズにしましたぁ♪(^-^)ノシ

※40年前のプラモ=ここまで動かす事は出来ませんでしたぁ。

 

 

<おまけのPhoto>

 

昨日から収穫出来た・・・[のらぼう菜]の先端(=花弁)です♪

※サッと湯がいてから醤油&味の素のみで食べました。(^m^)

 

 

p.s.:孫脇目まで、しばらく美味しく食べられそうです~♪(^-^)ノシ