[ショーケース]改修&明日は[プラネタリウム]♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[ショーケース]改修&明日は[プラネタリウム]♪

こんばんは、村長です。

 

今週は雨風が強い日が多く・・・かなり大変な仕事となりましたっ!

※[車で点検]が多いので、営業所で内勤作業していました♪(^m^)

 

 

先日、[ナウシカ関連]によりショーケース内を改修していました。

※[ファーストガンダム]が飾れる様になりましたぁ♪(^-^)

 

・・・🌟b(^-^)

 

本日帰還後、急な[閃き]により・・・

上段=[連邦軍]、下段=[ジオン軍]に分けてみました~🎵

下段右側=[~水星~]は残りましたが、『それはそれで♪』

※少なくとも[シャア専用]3機は製作出来ます~🎶b(^-^)

 

 

明日の午後・・・

またしても[プラネタリウム]を観に行く事になりました♪

※明日は[有楽町]にあるらしい場所になります。

 

 

p.s.:帰りは[ビックカメラ]に寄り、[ガンプラ]買って来まっす!