「フォッフォッフォッフォッ!」(V)o¥o(V) | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

「フォッフォッフォッフォッ!」(V)o¥o(V)

こんばんは、村長です。

 

バンダイ[ソフトビニール製]の[バルタン星人]です。

※左:お化粧前、右:お化粧後となります(^^♪

ソフビの塗装については、[水性アクリル塗料]=✖なんですが・・・

こちらの[お化粧]については、全てアクリル塗料で仕上げましたぁ♪

 

 

本来、ソフビに水性アクリル塗料を塗るのはダメだったりします。

※相互の性質上、いつまで経ってもアクリル塗料は乾かないです。

村長宅=にゃんズが多数いる為、いつも上記塗料を用いています!

 

 

バルタンの撮影後・・・[コスモ]が撮影エリアに乱入しましたっ!!

※[ほとんど100均]でセットしているので、軽めに追い出したら・・・

 

「[エビ]みたいな臭いがするニャ~♪=by[ステにゃん]

※『バルタンの両手=エビでは無いんですケド~!!』

 

兄妹の[コスモス達]ですが、既に3キロ程の体重差カモ!?

 

 

<おまけ>

 

昨日、[家電量販店]にて・・・1/144スケールの彼を購入しました!

※週末に製作しまっす!!(^m^)