[ショーケース]の配置換え!!(*_*)!! | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[ショーケース]の配置換え!!(*_*)!!

こんばんは、村長です。

 

今週末=特に外出する事無く、ショーケースの配置換えをしました。

※手前の上側=まさにゴチャゴチャだったりしますぅ。(v_v)>

 

 

まずは左側上部=[ファーストガンダム]のスペースを増やしました♪

※[シャア専用MS]が無く、今後並びそうな気配がします!o(>_<)o

続いて左側下部=[横浜ガンダム]&[~水星~]のチュチュ様達が(^^♪

※[ファースト]のみにしたかった左側・・・これで目一杯なんです!

 

 

さらに中央上部=相変わらずの[ご夫婦&~水星~最終話]のMS4種です。

※何度か移動させましたが、[ここ]については『移動=無理!』でしたぁ。

中央下部=とりあえず[ガンダム エアリアル]を集中させましたっ!!

※エアリアルの前身となる[ガンダム ルブリス]達も4体程居ますケド。

 

 

今回、配置換えにより消去させましたフィギュア=仮面ライダーです。

※[ここ]から撤収後・・・村長の寝室に無事移動させましたぁ♪b(^-^)

 

 

今回の様々な移動により、ショーケースに入る事になった[彼ら達]!!

 

・先日製作しました[ナウシカ]2種

・スターウォーズ=[ベイダー卿]

・鬼滅の刃=[竈門炭次郎]2種

・シン・ウルトラマン[ガシャポン4種]+α・・・となりましたぁ。

※ナウシカの後ろには[メーヴェ]&[ガンシップ]が納入予定だったり!?

右側下部=[~水星~]に登場しました[敵キャラ]を置く事にしましたっ!

※ある程度[スキマ]が出来たので、[積みプラ]も作ってみる事に♪b(^-^)