[東京スカイツリータウン]に彼らが! | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[東京スカイツリータウン]に彼らが!

こんばんは、村長です。

 

明日の報告=[!!(*O*)!!]カモ!?

プラネタリウムの鑑賞後、エスカレーターで降りていたところ・・・

金魚とか・・・

 

にゃんズの[飴細工]がありましたぁ♪b(^-^)

※値段は張りますが、とても見事なフィギュアに見えましたぁ♪b(^-^)

 

 

そんなフロアでウロウロしていたら・・・

 

 

村長=[どストライク!]なお店がありましたっ!!o(>_<)o

 

1/8スケール[シン・仮面ライダー]1号&2号が居たり・・・♪

♪お値段=異常!〇トリ(^m^)

 

1/12スケール[ファーストガンダム]が居たり・・・🎵

 

1/30スケール[初代マン]も居ました~🎶(^-^)ノシ

まさに・・・[トワイライトゾーン]に入場しておりましたっ!!(*~*)!!

 

 

p.s.:まずは、村長ん家の近くに無くて・・・本当に良かったですぅ。(v_v)>