13年前の出来事です。 | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

13年前の出来事です。

こんばんは、村長です。

 

朝のブログ書き込みで・・・

「今日は命の日」

※目黒~板橋区ルートしか気にせずに仕事に出掛けました。

 

 

移動中のラジオで・・・とても大事な日の気付きましたっ!!

目黒区で地震に遭い、1軒のみ訪問後に自宅に戻りました。

※その後、[卓上ライト&電池]を買いながら営業所にっ!

 

帰還中、帰宅難民を見ながら全く進まない[丸子橋]を南下。

JR南武線の全ての踏切が遮断していた中・・・💡b(^-^)

※通っていた高校近くの極小トンネルを通過して帰還っ!

 

家は停電のまま、買えたライト&食料を持ち込んでいたら

電気が復旧=TVで[黒い津波]を観て本当に驚きましたっ!

 

 

今日の書き込み=今でも覚えている震災の出来事でした。

 

 

東北、北陸地方の方々へ。

心は大変痛まれた事と思いますが、良い事は必ず起きます!

 

 

『日本列島=心はひとつ!皆で一緒に頑張りましょう!!』