[ナウシカ with 王蟲]製作③ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[ナウシカ with 王蟲]製作③

こんばんは、村長です。

 

昨日仕上げました[王蟲]です。

※左下にひっくり返っているのは・・・

 

ナウシカの相棒=[テト]です!

※塗装後・・・この形で乾かす事になってしまいましたぁ。(v_v)>

 

 

飾るスペースが無かったので、[ガンダム部屋]に一旦回避しましたっ!

※仕上げたつもりでした王蟲=軽いブラシ作業で最終仕上げ♪〆(^-^)

明日仕上げる[テト]=王蟲と仲良しだったりします~(^^♪

 

 

p.s.:[ナウシカ]の仕上げは・・・2時間位かかるカモ!?(v_v)>

 

 

おめでとうございます
この記事で7,900件投稿達成です!

 

・・・との事でした(^^♪