[アメブロ]の書き込みについて・・・ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[アメブロ]の書き込みについて・・・

こんばんは、村長です。

 

村長的に書いているブログですが、改めての報告となります。

 

 

まずは・・・

[アメブロ]という媒体を初めて知ったのは2009年4月。

※当時流行っていた[アメーバピグ]にハマっていましたぁ♪

 

「眠らない街、ギロッポン!」

※とにかく、[遊び要素満載!!]のピグに夢中でしたぁ(^^♪

そんな時、ブログ機能を知り・・・ちまちま書いていました。

 

 

当時、自身のHPにて紹介していた[フリマ出店]をUPし始めました。

※2009年12月以来、ほぼ毎日[何かしら]の情報を書き続けております!

 

 

そんな中・・・

[ライヴドア]ブログに半年間浮気しました~♪

※当時の運営方法=本当に[ダメーバ]状態でしたのでっ!!o(>_<)o

半年程経過したら以前の様に戻っており、復帰しつつ現在に至ります♪

 

 

朝の[にゃんズ]カレンダーとか夕方の書き込み・・・

ある意味『村長自身の[歴史]が重ねられている!』

・・・と思っています♪

 

 

p.s.:まずは、いつも通り[ここ]に書かせて・・・戴きます~(^^♪