サーキットの製作③ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

サーキットの製作③

こんばんは、村長です。

 

先に紹介しました[フレディースペンサー]駆る[ホンダNS500]です。

※村長的には・・・未だ[ホンダワークス]のNo.1ライダーなんです~(^^♪

 

 

縁石セット~タイヤ痕が塗装出来ましたので・・・まずは[スペちゃんON!]

 

リアタイヤをスライドしている姿=[♪]だったりします~🎵(^-^)ノシ

 

こんな手狭なコーナーも・・・って、あれっ!?(@_@)??

※上のPhotoを撮っていて初めて気付きましたっ!!(*O*)!!

 

 

『台座に縁石を取り付ける場所・・・

 間違えておりましたぁぁぁ!!!』

 

 

急遽、台座&路面&縁石を作り直してみましたぁ。

一度製作しているので、何の苦も無く作り上げられましたぁ♪

※こちらの方がアスファルト面の仕上げが良かったです~(^^♪

 

 

p.s.:明日、ここを・・・いろいろと走り抜ける事になりまっす♪(^m^)