Gフレーム[ガンダムエアリアル PS6]② | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

Gフレーム[ガンダムエアリアル PS6]②

こんばんは、村長です。

 

先日、素組みしただけのGフレーム[ガンダムエアリアル PS6]です。

※先日出来なかったPhoto加工・・・ようやく出来ましたぁ♪

 

 

先に購入しましたエアリアル同様、裏側の塗装がなされておらず・・・

青い部分には、銀色で下地塗装を施しておきました!〆(^-^)

※今回=遊び心で[ガンダムイエロー]っぽい黄色で着色しましたぁ♪

 

 

塗るとこ塗って、いつもの[黒っぽい塗料]でスミ入れしました!

スミ入れ部を拭き過ぎた箇所=面相筆でミリ単位で再塗装~!!

※あまりに眼を酷使してしまい・・・明日帰還後、さらにチェックします。

 

 

明後日、首都圏の右側に台風13号が通過するとか!?(*_*)??

 

 

p.s.:先週から休んでいないので・・・いろいろ一気に作ろうカナ(^^♪