明日は、朝から並びまっす!!o(>_<)o | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

明日は、朝から並びまっす!!o(>_<)o

こんばんは、村長です。

 

アニメ[機動戦士ガンダム~水星の魔女~]が程なく終了しましたが・・・

明日は、朝から近くの家電量販店に並ぶ事になります。

 

 

明日発売=1/144スケール[ガンダム・シュバルゼッテ]です!

※番組は終わりましたが・・・かなりの人気商品だったりします♪

 

まずは明日、開店前から入り口に並ぶ事にしまっす!!o(>_<)o

 

 

さらにこちらは、来週発売の[ガンダム・キャリバーン]です!!

※来週、並んで購入するのが恐ろしいので・・・前もってネット予約しました♪

 

『[レインボー塗装]の有無により、もしかしたら・・・並んでしまうカモ!?』

 

 

p.s.:まずは、早めに寝る事にしまっす!(z_z)!?