今週は仕事に専念しまっす!!③ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

今週は仕事に専念しまっす!!③

こんばんは、村長です。

 

今週から始まりました[9月度]の仕事でしたが、ちょっとガンバり過ぎましたので・・・

本日の午前中=自主的に休ませて戴きましたぁ。(v_v)>

※午後から数軒作業して、夕方から営業所での[リモート会議]に出席しました。

 

 

>カメラ前にて大人しく座って来る事にします~♪b(^-^)

リモート中の画面から殆ど眼を外しませんでしたが、週末の夕方に開催=如何なものかと!?

※でもでも、数年前から見たら・・・可愛いものカナ!?(^m^)

 

 

そもそも・・・

年に2回、早朝の新幹線を利用しながら、兵庫県まで[強制徴収]状態でされていたのですが、

新型コロナの蔓延等により中止。

※いわゆる、[取締役(=呼び出し隊)]による[グダグダ会議]が無くなりましたぁ♪(^-^)ノシ

 

特に逆らう輩(一人だけ居たカナ♪)も無く、[業務委託者]達の稼ぐ時間を没収しながら

お支払いは行き帰りの交通費のみ!?(@_@)??

※当時の話ですが・・・真面目にヤバかった事を思い出しましたっ!!(*O*)!!

 

 

そんなこんなで16年もお付き合い戴く事になりました仕事先ですので、まずはここまで!

 

 

p.s.:明日は従妹の法事に出掛けます。

 

[ルナチャ コスモス]=スミマセン!5匹まとめてみましたぁ♪😻😸😽😾😼

※高校時代のバンド名=[ザ✩スピロヘーターズ]よりはマシ・・・カナ!?(^m^)

 

 

まずは、仲良く留守番をお願いしまっす!!<(>_<)