[大黒海釣り施設]の釣り・・・① | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[大黒海釣り施設]の釣り・・・①

こんばんは、村長です。

 

昨日早朝、[大黒海釣り施設]に行って来ました!

※[中潮の2日目]&午前中に潮が動く=期待して釣りしましたぁ♪

 

 

[横浜ベイブリッジ]にダイソーの釣り竿を架けてみましたが・・・×

※サビキ釣りの仕掛けに[小さなフグ]が1尾かかったのみでしたぁ。

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

堤防の隙間を狙っていたカミさん=カサゴを釣り上げていましたっ!(*O*)!!

大黒では15cm以下はリリースなんですが、針を飲み込んでしまい・・・

結局のところ[お持ち帰り]となりましたぁ。

 

 

 

「[にゃんズ]に食べさせる🎶」=水煮に仕立てたカサゴです!

※村長達は、煮付けを戴く事になりましたぁ🎵b(^-^)

 

 

 

p.s.:先日のファルコン塗装でウダウダしていた村長。

※やはり・・・邪気は払わないと釣りは無理な様ですねぇ。(v_v)>