明日中に完成しそうです♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

明日中に完成しそうです♪

こんばんは、村長です。

 

昨日、ルアーの飾り台がようやく出来ました♪

※ルアーを掛ける為、[S字フック]を69個取り付けましたっ!!

おそらく最下段のフック=無くなる事と思います・・・。(v_v)>

 

ここまでの経緯ですが・・・いろいろ試行錯誤している最中です。

そうそう♪

本日寄った釣具店で、2021年度版の[おにやんま君]がありました♪

 

これを帽子に付けておくと、スズメバチが寄って来ない様です!b(^-^)

※単なる模型なのに・・・まさに[益虫の王様]でありますねぇ🎶(^m^)

 

 

今日はにゃんズと寝る事になりますので、ルアーのフック外しは明日!

さらにアイディアを絞って・・・明日中に完成させてみまっす!〇^-^)o