3日間≒300km走破!! | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

3日間≒300km走破!!

こんばんは、村長です。

 

月曜日からの車の移動距離が300kmを超えましたっ!!(*O*)!!

※普段作業しているエリアでしたら、せいぜい60km程度なんです。

 

今週は気温が高いので、常時エアコンをつけっ放し!

※このところ高騰しているガソリン代=充分気を付けたいのですが、体調面を

考えたり外気を取り入れない為・・・ある意味仕方無いですねぇ。(v_v)>

 

 

今日は、午前中に自信の用事で[とある]事務所に行くだけでした。

※午後からはいろいろやらないといけない出来事があったりしました。

 

まずは、明日午前中にいろいろ動き回り・・・午後から仕事をし始めます!

 

 

p.s.:暑さのせいもありますが、妙な体調不良がありましたので・・・今日は早めに寝ます。