ルアーの飾り台=早めに出来るカモ!?b(^-^) | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

ルアーの飾り台=早めに出来るカモ!?b(^-^)

こんばんは、村長です。

 

今日の午前中=[スターダストプロモーション]の社長とデートして来ましたっ!!

※彼が望んでいた[野菜の苗&培養土]を買う為でありましたケド♪(^m^)

 

とりあえず[コーナン]とか[シマホ]に寄り、状態の良い苗を選んであげました♪b(^-^)

※ナス、キュウリ、パプリカ&双方DIYの培養土、さらに10号のプラ鉢×2個・・・。

 

「おかげで、午後からベランダでの時間が出来るよぉ~🎶」

※昨日は日帰りで名古屋=夜のライヴを様子見・・・ここ最近、本当に忙しそうです!

 

「来月あたり・・・また海釣りに行きたいっ!!」

※何時でもお付き合い致しますので、まずはご連絡をお待ち申し上げます~♪v(^-^)

 

 

・・・😻

 

 

「村長、一体ニャニをしているニャッ?」

※PCの横で、[チャコ姫♪]が食い入る様に見ていたりします・・・。

『チャコには関係無い品だから・・・気にする事は無いニャア!』

「だったら村長・・・ユラユラさせちゃ駄目ニャッ!!」😾

 

 

チャコが興味を示したのは・・・

 

 

ルアーの飾り台でありましたぁ。

※未だ[試行錯誤]の中・・・本体を取り付けられるまでになりましたぁ。

 

 

p.s.:簡単に外せて何時でも取り出せる様・・・まずはガンバりまっす!!o(>_<)o