元日、バンド仲間とお出掛け♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

元日、バンド仲間とお出掛け♪

こんばんは、村長です。

 

この半年、[スターダストプロモーション]の社長と釣りに出掛けていた事を何度か

書かせて戴きました。

※「海釣りで魚が釣れなかった!」との報告以来・・・何度か釣行しましたぁ。

 

え~と・・・何処に出掛けましたっけ!?(@_@)??

[大黒釣り公園]、[ふれーゆ]、[東扇島]、[若洲海浜公園]に行きましたぁ。

※アジ、サバ、サッパ、カタクチイワシ=いろいろな魚種を釣り上げました~♪

 

そうそう♪

[フロンターレ]の本拠地である[等々力公園]にも行きましたぁ♪

※モツゴ(クチボソ)とかブルーギルのオンパレードでしたっ!!(*o*)!!

 

さらに、初秋の多摩川にてハゼを釣ってみたり・・・意外と釣りしていました~♪

※『釣った魚は自身で調理する事!』を真面目に実践していた様です~!(^m^)

 

たまたま運が良かったせいか、本当に[ボウズ(=釣れない事)]が無かったです♪

 

 

一気に寒くなった首都圏&コロナ禍の収束によりイベント等で忙しくなった気がして

連絡を途絶えていましたが・・・

「今度、いつ釣りに行く?」

※忙しく無いんかい!?(@_@)??

 

そんな中・・・

「元日or2日に、川崎駅周辺でいつもの様に食事でも!」=『了解!』のお約束を!

※まる2年経って・・・ようやく[お気に入り♪]の定食屋さんにエスコートで来まっす!!

バンド仲間も1人加わっての食事会=カラオケになだれ込みそうであります~♪(^m^)

 

 

p.s.:まずは、気の置けない仲間との貴重なお遊び・・・楽しみです~(^^♪

 

おらが村 村長の[サビキ釣り]用 my Pick