綺麗な夕焼け&新たなネコ草 | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

綺麗な夕焼け&新たなネコ草

こんばんは、村長です。

 

家に帰還中の1枚=[多摩川大橋]を通過中、綺麗な夕焼けが見れました♪

※昨夜からの暴風雨がウソみたいな天気でありましたぁ~🎶v(^-^)

 

 

先日育てました[ネコ草]です。

 

家に帰還後、まずはネコ草を用意してからリビングの扉を開けています。

[ナナ]は写っていませんが、毎日ムシャムシャ食べております!😻😻😻

※赤目の[ルル]=ナナと合わせて[レッドアイ]だったりします🎵b(^-^)

 

そんなネコ草も結構ボロボロになり始めたので・・・本日新たに3セット用意しましたっ!

※Photo上に写っている鉢=水耕栽培器の余熱により成長が早かったりします!

 

タイマーにより、6:00~21:00の照射時間ですので、その間は暖かい栽培器。

明日、タネに追加の水やり後・・・自身達でフタを持ち上げ始めたら栽培器に入れ、

2日後には[にゃんズ]達に与える事になりまっす!o(>_<)o

 

おらが村 村長の[サビキ釣り]用 my Pick