いろいろ釣れましたぁ♪① | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

いろいろ釣れましたぁ♪①

こんばんは、村長です。

 

今日は、朝から村長が住むマンションの定期総会の[事前会議]があったり・・・

スターダストプロモーションの社長宅に横浜流星のサインを受け取りに行ったりして・・・

※釣りに行くどころでは無い状況になっておりましたっ!!<(>_<)>

 

 

・・・のですが!

 

午後から完全に[フリータイム]になりましたので・・・

 

『東扇島?遠いケド若洲??それとも大黒???』

※その後の情報で・・・全て×となりましたぁ。(v_v)>

ここ最近、土日の釣り場=本当に何処も混み合っておりますねぇ。

 

 

・・・💡

 

久々に[ミステリー釣行]に決めた村長でありましたぁ♪b(^-^)

 

 

 

車に乗り込み、まずはスマホに向かって『近くの釣り具店!』と声掛けしました!

※声掛け後・・・横浜市鶴見区にある全く知らないお店が出ましたぁ!?(@_@)??

 

そんな状況で20分程走りましたら、無事そのお店に到着!

 

『こんな所に・・・釣具屋さんがあったんだぁ♪』

※まさに、昭和の香りがする様な釣具店でありましたぁ♪(^-^)ノシ

 

『近くに釣り場ってありますか?』

「[ふれーゆ]が近いですねぇ!」

『何度か行った事あります~♪』

「サバが釣れている様ですよ!」

[ミステリー釣行]=まずは[ふれーゆ]に決めましたぁ🎶(^m^)

 

 

結果的には、ふれーゆに向かって大成功でしたぁ♪b(^-^)

 

 

p.s.:スミマセン・・・明日、続きを書かせて戴きます~!(v_v)>

 

おらが村 村長の[サビキ釣り]用 my Pick