『来週は台風!』という事で・・・ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

『来週は台風!』という事で・・・

こんばんは、村長です。

 

明日、[スタダの社長]様宅に[横浜流星]のサインを受け取りに行き、その足で

[東扇島]or[ふれーゆ]に行って来ます!o(>_<)o

※間違いなく混み合っている其々となりますが・・・まずは狭い環境で細々と。

 

 

この時期、本当にツラいのがマスクであります~!(v□v)

※日焼けは気にしませんが、不織布では[ずぶ濡れ]になってしまいそうです!!

 

 

こんな時期=[緊急事態宣言]を解消しそうな国&都の考えには賛成出来ませんが、

村長自体・・・理屈に合わないまま釣りに出掛ける事=本当に良いのかと思います。

 

 

 

明日は日焼けしない事と考えつつ、マスクして釣りに行って参ります~🎵b(^-^)

[マスク焼けより、[コロナ感染防止]の釣り場]だったりしますので!(*O*)!!

 

マスク無しで釣りしていたら・・・真面目に叱られるかもしれませんです。(v_v)>

 

 

まずは・・・いろいろ様子を伺って参ります~!!o(>_<)o

 

 

 

おらが村 村長の[サビキ釣り]用 my Pick