グルグル回るターゲット♪① | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

グルグル回るターゲット♪①

こんばんは、村長です。

 

先日、トップ画面にて紹介しました・・・グルグル回る遊び道具であります!

 

まずは[ナナ]が飛び付きましたっ!

 

「ウニャ~ッ!」😾

 

続いて[チャコ姫♪]!!

 

「ウ、ニャッ!?」🙀

 

ナナの頭がクルクル廻ってしまい・・・まともなPhotoが撮れませんでしたぁ。

 

こちらが、2週前までトップ画になっていたPhotoでありましたぁ♪b(^-^)

※いつもでしたら、真っ先に飛び付く[ルル]=村長の傍で見守っていました!

 

 

p.s.:この後、[ちびくろサンボ]並みの・・・バターになってしまったカモ!?(^m^)