軽い熱中症になりましたぁ。 | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

軽い熱中症になりましたぁ。

こんばんは、村長です。

 

仕事上、今日は締め日だったのですが・・・夏バテを通り越して、軽い熱中症になってしまいましたぁ。

※膝から下が冷たく感じる=村長の場合、これが熱中症のサインなんです。

自身の経験はありませんが、夜中に罹ると[こむら返り]になるそうです。

 

今週に入り、とにかく水分補給を欠かさない様にしておりましたが・・・今日は完全にミネラル不足です!

※間違いなく[マグネシウム不足]のハズですっ!!

明日以降、冷やした[りんご酢]を持ち歩く事にしナイト~(^^♪

 

 

夕飯を食べ、お昼寝(?)状態の[ルナルナ]です🎵(^m^)

※20:00過ぎには「ニャッ、ニャッ!」と起きる事でしょう♪b(^-^)

 

 

明日は朝から遠方(=板橋区)に向かいますので、とっとと寝る事にしまっす!