ミレニアムファルコンのディオラマ製作① | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

ミレニアムファルコンのディオラマ製作①

こんばんは、村長です。

 

まずは[過去チャコ♪]の1枚です。

※遊んでいて、スーパーダッシュで鼻部分を強打しちゃいましたっ!!<(>_<)>

『だ、大丈夫かニャァ!?』(@_@)??

「ちょっと痛かったケド、チャコは強い子ニャッ!」😼

※今ではキズさえ分からない状況ですが、当時はかなり心配しましたぁ。(v_v)>

 

 

『今日は、[とあるイベント]があったりしましたっ!!!』

※書いておかナイト忘れそうなので・・・とりあえず一行を残しておきます。

 

 

今日からの本題!

[とある惑星]を飛行するミレニアムファルコン号のPhotoです!

※PC限定(?)=ブログの表紙を飾っている1枚だったりします♪b(^-^)

実は、仕事の得意先=プロカメラマンさんに撮って戴いたPhotoなんです~🎶

 

明日以降、しばらくの間・・・このディオラマ製作を書かせて戴きます~〆(^-^)

 

 

p.s.:仕事の訪問先が未だ見えない状況ですので、まずは気ままに書きます。

※お付き合いの程、よろしくお願い致します~♪(^m^)