大相撲[大阪場所]=無事終了しましたぁ♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

大相撲[大阪場所]=無事終了しましたぁ♪

こんばんは、村長です。

あっと言う間の[3連休]でしたが、この3日間=いろいろとやる事が出来ましたぁ♪b(^-^)
※ベランダの野菜達の収穫、熱帯魚の外部フィルター清掃、etc.・・・
[のらぼう菜]のアブラムシ(小さな羽虫)除去にも真剣に取り組みましたぁ~♬

もちろん、母の朝食に関しては良いメニューが出せて喜んでもらえましたぁ♪(^m^)
※[梅香るサバ缶+納豆]をメインに、いろいろ作ってみたりしましたっ!o(>_<)o
毎食、「美味しい♪」と言われると・・・まさに作り甲斐がありますね~♫b(^-^)


今日の本題=大相撲3月(大阪)場所が無事に終了しましたぁ🎶
※[無観客]という中、場所中に高熱により一人が休場したりしましたので不安になったりしましたが、
傷口からバイ菌が入っての発熱でした。

全ての取り組みが終わり、今までTVで観た事が無い行事も観る事が出来・・・メッチャ感動しました♪
※観戦料金≒10億円返金、さらに場所中の会場代金も発生している中・・・大したものです!
仕事で観れない日が多かったですが、良くぞガンバってくれましたぁ=日本相撲協会♫<(>_<)


明日から、というか明日も首都圏にて作業する村長。
まずは、偶然入手出来た(=家の洗面所の棚にあった!)手指用アルコールを駆使して・・・
『お仕事、ガンバらナイト!!!』(^-^)ノシ