チャコが丸まった~♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

チャコが丸まった~♪

こんばんは、村長です。

12月2日で、PCでの[アメピグ]が終了するとの事です。

アメブロ=PCのみですので、[ピグ]での村長=最後の姿を残しておきます~!
※もしかしたら、翌3日には・・・消えているカモ!?(@_@)??


今週は・・・まさに[皆勤賞]並み=母の入院先に出向いた村長。
※ようやく、リハビリ専門の病院に転送となります~♪b(^-^)
『階段が登れるまで!』=年内に・・・クリア出来るカナ!?


午前中の[転送]騒ぎの連絡により、今日の仕事は午前中で終了しました!
※お断りの連絡に快く対応して戴きました皆様=本当にありがとうございます。

転送当日=村長は横浜にて仕事ですので、まずはカミさんにお願いする事にしました。
※いろいろ面倒をかけてますが、まずはお願いしまっす!!!<(>_<)


・・・


普段、四角い体をする[チャコ姫♪]です。

※眼の凛々しさ=本当に[♪]だったりします~♬〇^-^)o


そんな四角いチャコが・・・丸まっておりましたぁ~♫(^m^)

※今朝の気温≒5℃程でしたから、本当に寒かった様です。(*_*)!!

『チャコ、おはよ~!!』
「おはよう、村長!」

「今日は・・・何でこんなに寒いんニャッ!?」
『冬になったから、寒くなったんだニャァ!』

「これから、チャコはどうすれば良いニャッ!?」
『コタツに入って、温まっていてくれニャァ♬』
※昨年味わう事が無かった寒さが襲来しましたので、まずはコタツにて寝て戴きましたぁ♪(^m^)


明日の首都圏の最低気温=2~4℃です!!!(*O*)!!
※一気に冷え込んで参りましたね、というか・・・あれだけ暑かった夏にも関わらず、冬は到来しましたね!

『寒さって、何?』みたいな村長ですが・・・まずは凍死しない様な寝巻&布団にて寝る事にしまっす!


p.s.:明日&明後日=[青色申告]のPC打ち込み・・・真剣にガンバりまっす!!!o(>_<)o