ピザ・・・キャット!? | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

ピザ・・・キャット!?

こんばんは、村長です。

まずは・・・
『読売ジャイアンツ、5年振りの優勝おめでとうございます~♪』〇^-^)o
※いろいろありましたが・・・40年以上のファンでありますもので~♪b(^-^)

今現在、[ラグビー ワールドカップ]が盛り上がっておりますが・・・
肝心の[CS]~[日本シリーズ]=果たして如何なる事やら!?(@_@)??


先日、カミさんが・・・こんな品物を購入しましたぁ♪

ピザ模様の[小物入れ(?)]であります。

「ウ、ウニャッ!?」

※早速、[チャコ姫♪]が調査に来ましたっ!

「村長、これはチャコが使って良いかニャッ!?」

『そのまま使って良いニャ~♪』

・・・♪(^m^)

『その前に、素敵なお顔を撮らせてくれニャ~♪』
「も、もちろんOKニャッ♪♪」

※ここ数ヶ月振りっ!チャコのまともなPhotoが撮れましたぁ♪(^-^)ノシ


p.s.:今日は5時起き~仕事×2軒でしたので・・・とっとと寝ます!(z_z)!?