「わんばんこ~、村長でおまっ!」(^m^) | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

「わんばんこ~、村長でおまっ!」(^m^)

こんばんは、村長です。

汚い画像で失礼致します!

先週末、ニッポン放送にて[鶴光の噂のゴールデンアワー 65周年]を放送しておりましたぁ♪〇^-^)o
※もちろん、アシスタントの[お美和子様]も出演しておりましたぁ♪(^-^)ノシ

昭和の時代=夕暮れたたずむ頃、この放送を聴きながら・・・
『もうじき、仕事も終わりカナ!?』
・・・という感じで平日の仕事をしていたんです。

以前、電話からこの番組に出た事がありますっ!!
※その時のテーマ=[ウチのバカ長]という事でニッポン放送にTel.しました。

「その話、面白いですねぇ。こちらから連絡しますので、電話を切らずに2番目に出て下さい!」(@_@)!!
※[ドキムネ]状態で待ち・・・いざオンエア~♪
当時の[レアアイテム]=[鶴のシコシコ]をGETしましたぁ~!b(^-^)


中学生の時・・・
毎週土曜日深夜の[鶴光のオールナイトニッポン]を番組終了まで聞いておりましたぁ♪〇^-^)o
※[1部&2部ぶっ通し]=1:00~5:00での放送ですから、完徹組が多かった事!(z_z)!!
当時は禁断でした[エロ放送]を聴き・・・みんな大人の階段に登れたんです~♪


あと4日!
[ラジコ]から[笑福亭]検索で聴取出来ますよぉ♪b(^-^)