久石 譲 in パリ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

久石 譲 in パリ

こんばんは、村長です。

今日の午後、BSにて・・・

久石 譲 in パリ「風の谷のナウシカ」から「風立ちぬ」まで~宮崎駿監督作品演奏会~

・・・を観ておりました!

スクリーンに映画を流し、フルオーケストラ&合唱(ほぼ日本語!)という超ダイナミクス!

※[もののけ姫]以降は良く分らない村長ですが・・・メッチャ感動しながら観ておりましたぁ♪

フランス人で構成された合唱隊(?)でしたが、日本語でのコーラスがとても上手でしたぁ~♬


ラストは・・・やっぱり[となりのトトロ]でした!

※[ねこバス]さん=可愛いですねぇ🎵


この放送を観ている間、『1万円払っても観に行ったカナ?』位の感動を覚えましたぁ♪♪
※明日からの英気になる位、元気を戴けましたです~っ!!!


その後、[ノーサイド・ゲーム総集編]~[スーパーフォーミュラ選手権]・・・
※リビングに寝ながら、久し振りにTVに釘付けでありましたぁ!