[大魔神]を撮って来ましたぁ♪(^m^) | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[大魔神]を撮って来ましたぁ♪(^m^)

こんばんは、村長です。

先日、[東京都 調布市]に仕事で行った際のPhotoを紹介します。

お客さん宅から200m離れた場所にある[角川大映スタジオ]の正面玄関でっす!

※村長的に[♪]である大魔神が一対立っているんです~♪

ガードマンさんの気遣いにより、初めて撮る事が出来ましたぁ~♬

※実際の大きさ(はいっ?)≒1/3位と思いますが、メッチャ格好良いです~🎵

変身前(?)の埴輪くんです。
※[額に釘打ち]とか[完全爆破]・・・本当にお疲れ様でしたぁ!(v_v)>

村長的には・・・[直立不動]で立っていて欲しかったカモ!?

・・・変身後の親分(=神の化身)であります~♪b(^-^)

[大魔神]、[大魔神怒る]、[大魔神逆襲]の三部作のみでシリーズが完結しました。
※各シリーズ≒30回は観ている村長であります~♪


其々に登場する[悪役のボス(?)]が抹殺されるシーン=今でも[グロ]ですっ!(*O*)!!

※まさしく「成敗っ!」という感じですが・・・[神様のご処理]については覚悟してご覧下さいませ。