♬[GN125]に乗~って♪① | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

♬[GN125]に乗~って♪①

こんばんは、村長です。

昨日、登戸の事件現場に行き合掌=いつも通りの気持ちに戻りましたっ!<(>_<)

火曜日以降、容疑者が死亡=何とでも報道出来るじゃないですかっ!
※TVを観ていてマスコミの策略にハマってしまい・・・
『もしかしたら、これが鬱になる前兆!?』みたいな気分でした。

まずは、愚問を自身に解き放ち・・・元気になれました~♪〇^-^)o
※久し振りにネガティブな気持ちになり、本当に失礼致しました!


一旦家に帰還後、再び[GN125]に乗り・・・川崎区の浮島に行きました!
※車で寄れなくなったらしい[釣り場]を調べる為にです。

[浮島釣り公園]=かなり前にリニューアルしたのですが・・・
車どころか、バイクでさえ入場出来無い状況でしたぁ。


仕方が無いので・・・
[京浜工業地帯]の代表である浮島=コンビナートのPhotoを撮ってみました!

※こんな工場が存在しておりますが、[工業地ファン]には溜まらないらしいです~♪b(^-^)


結果!
ここ浮島では、車でもバイクでも・・・釣りに来る事が出来ませんですっ!!
※不法な釣り人達が進入禁止にさせていたなんて・・・。<(>_<)>
今後、川崎港で釣りするなら・・・東扇島しかない様ですねぇ。


p.s.:例の事件後、足が地に付いていない状況でした。
※まずは明日以降、普段通りに仕事に勤しむ事にしまっす!!