2019年、春のコンテスト♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

2019年、春のコンテスト♪

こんばんは、村長です。

今日は、朝から仕事日でしたので・・・真面目にコツコツとお仕事してましたっ!
※訪問軒数6軒=家用の都合で午前中のみの仕事となりましたが、まずは不廻処理が出来ましたぁ♪
明日も6時起き=母の食事の用意をしますよ~♪b(^-^)


こちらは、1977年の[F-1(フォーミュラ1)]マシン=[ティレル(タイレル)P34]です。
※プラモデルを[組み立て~塗装~ディオラマ製作]した物です。

6輪車という、とても不思議なレーシングカーですが・・・メッチャ好きなマシンです♪

模型ながら[整備完了♪]しましたので、まずは明日・・・
[プラモデルコンテスト]に出品して参ります~!o(>_<)o


p.s.:その後・・・久し振りに美味しい物を食べて&水槽内のお仲間を増やします~♪