チャコの[やんちゃ]が始まったっ!③ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

チャコの[やんちゃ]が始まったっ!③

こんばんは、村長です。

昨日からの[プチ引っ越し]=何とか完了しましたぁ。
※今回、2日かけてレンタルコンテナに運び出した品々=カミさんの漫画&アニメグッズがほとんどでしたぁ。
普段使っていない筋肉を駆使したみたいで・・・明日以降は仕事に影響するカモです~!<(>_<)>

昨日・・・
「見つけたニャ~ッ♪♪♪」
※実際、ニャ~ニャ~鳴いていたんですっ!b(^-^)

2ケ月前に戴いたフワフワなボールの[白]を見つけて咥えて来たんですっ!

※黒いのは、いつも遊んでおりますが・・・ようやく全てが揃った様です♪〇^-^)o

久々の白いボールを気にしつつ・・・


村長が近づくと、何故か目線を避ける仕草になるチャコです。


気持ちはボールで遊びたい中・・・


メッチャ速い手がボールを急襲しましたぁ♪(^m^)


・・・やっぱり、いつも通りの黒がお好みだった様ですねぇ。(v_v)>


でもでも、2か月振りに出逢った白も気になっているチャコ=やっぱり気紛れ全開っ!?(@_@)??


「ウニャ~♪」

※やっぱり、お気に入り=いつも遊んでいる黒でありましたぁ♪(^m^)


p.s.:久々に見かけた白=いつの間にか無くなってしまいましたぁ。(v_v)>