[プチ引っ越し]&チャコとの会話 | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[プチ引っ越し]&チャコとの会話

こんばんは、村長です。

今日は[振替休日]だったんですが、お客様のご要望が多くて午前中は仕事をしていましたぁ。
※予想以上に仕事が出来たので・・・結果としては出て良かったカナ!?

一旦家に帰還後、朝からやらないといけない出来事を実行しておりましたぁ。
※いわゆる・・・[プチ引っ越し]でありましたぁ。
引っ越しと言っても、村長宅の部屋内のチェンジというイベントであります。

そんな訳で、村長&カミさんの部屋にある品物を[レンタルコンテナ]に移動しました。
※今日の午後だけで、もしかしたら[数千キロカロリー]を駆使したカモ!?

あまり写りが良く無いですが・・・今日運んだ荷物のほとんど=カミさんの雑貨でありました。
※いわゆるアニメ系とか漫画(単行本)でして、ある意味疲れましたぁ。

収納途中のカミさんの後ろ姿です。
※まともに作業しナイト・・・食べられてしまいそうなウエアを着ていたりしました♪(^m^)

村長のギター&シンセも丁寧に収納してくれたので、本当に助かりましたぁ♪b(^-^)
※明日も、コンテナの空き部分に相当する荷物を運び込む事になります。(v_v)>


「村長、今日は予定通りに事が進んだかニャッ!?」
『村長的には・・・チャコの手も借りたかったニャ~!!』
「チャコは[前足]しか無いので、引き続き明日もガンバるニャッ!」<(>_<)>
※書いていて・・・何と無く[理不尽さ]を感じてしまいましたぁ。(v_v)>

『それよりチャコ!・・・最近太って来て無いかニャ~?』
「そっ、それとこれとは話が違うニャッ!!」
※ここ最近、[テポテポ]なお腹全開の[チャコ姫♪]なんですよぉ♪(^m^)

『明日は、朝から一緒にコンテナに行って汗を流そうニャ~♪』
「残念ながら、家の留守番するのが、チャコのお役目なのニャッ!」
※まずは明日、改めてお外に出掛ける約束をお願いしてみようと思います。

「村長、ベランダにも出た事が無いのは分かっているのかニャ!?」

猫の手も借りたい=苦し紛れの諺という事が初めて分かった村長でありましたぁ。(v_v)>


・・・な~んて♪(^m^)