桜が満開♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

桜が満開♪

こんばんは、村長です。

今日は、『今が満開♪』である村長の仕事先での桜情報です♪
※[チャコ姫♪]のネコのお酒=タイミングが合わずにPhoto撮りが出来ませんでした。(v_v)>

仕事終了後、一週間に2回ほど通る[目黒区 碑文谷]の桜並木です。

※ただただ、桜が静かに咲き誇っている素敵な道路なんですよぉ♪(^m^)

こちらは、東京都と神奈川県境に流れる[多摩川]沿いにある[多摩堤通り]に桜並木ですっ!

※目黒川の桜より[ゴージャス♪]と呼べる程の咲き誇りであります~♪(^-^)ノシ

今年は早咲きでしたが、何と無く白っぽいソメイヨシノでしたが、個々の桜達は[うっすらピンク]でした。

※急な気温の上昇・・・もしかしたら、花弁の色揚げが間に合わなかったカモ!?(^m^)


ここまで満開ですと、新入生を迎える入学式には葉桜になってしまいそうですねぇ。(v_v)>
※そんな新入生達=[春休み]ですから、今が満開の桜が見守っておりますねっ!b(^-^)