今日はかき氷の日&秋葉原UDX | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

今日はかき氷の日&秋葉原UDX

こんばんは、村長です。

<チョコ情報>
昨日から、クッション等を使ってサークルを作っております。
※真面目に・・・徘徊し始めちゃっているんです。





エサは少ししか食べませんが、豆乳はたくさん飲むのでメッチャ元気なんです♪
※なんか・・・新しいわんこを飼っている気分で、たまにサークル内で遊んであげてます~♪

>かき氷、何味が好き?
市販品では[白くま]が大好きです♪
※どこぞのコンビニ品みたいに高くない物で・・・充分でっす!o(>_<)o

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家の[ずぼら専用]ミニトマトが色付いて来ました♪
※[反ずぼら]な村長=追肥を与え過ぎで、ちょっと実なりが早すぎカモです。

ただし、今年の夏は、連日の強い南風が吹き荒れて・・・葉っぱがボロボロになっております。
※毎年、強烈な日差しで台無しになるトマトですが、8月を前に結構まずい状況になっているんです。


>あとで・・・続き書きます。
という事で、続きを書きます。

昨日、タイトルに書いた[秋葉原UDX]に行って来たりしました。
※仕事で[千代田区 内神田]に行ったので、昼休みを利用して撮って来ました。

久し振りに来たUDXビル・・・ある意味懐かしいです。

いろいろあって来なくなりましたが、たまにはマックにでも寄ってみるカナ!?