激動の日々。。。 | ☆☆IT'S TIME TO LEAVE!☆☆

激動の日々。。。

最終日が終わり昨日10・31(日)店舗内、全て撤去致しました。平日最後の金曜日、沢山のお客様にご来店頂きご挨拶もろくに出来ず状態でしたが、ものすごく感動しました(T_T)そして最終日の土曜日は台風接近している中OPEN前からお待ち頂き、営業中も途切れる事なくご来店頂きありがとうございました(ノ_・。)皆様には感謝の気持ちで一杯です。さて、これから新店舗に向けて突っ走りたいと思います!!!今までお世話になりました、そしてどうもありがとうございました。次の店舗でお会い出来る日を楽しみにしてます!



最終日: (通称)兄貴(左)とマサ

「新橋おらが」の移転奮闘ブログ

閉店後: ティンカーベルにKISS
「新橋おらが」の移転奮闘ブログ

お疲れ会
「新橋おらが」の移転奮闘ブログ