こんにちは!
住宅ローンの金利が上がってました![]()
払う額は変わらないけど、利息分がかなり多くなっていました![]()
住宅ローンがなかなか減らない![]()
いまから子どもにお金がかかるし繰上げ返済はできないので、コツコツ頑張るしかないですね![]()
![]()
なにもかも値上がりでキツい〜![]()
でも、子どもと旅行には行きたいし欲しいものだって買ってあげたい!
なので、働くしかない!
子どもには休みの日も仕事になったりするけど、その分旅行に行こうねって伝えました![]()
![]()
頑張って旅行資金も貯めます![]()
気持ちの整理的に書いたので、内容がちょっとグダってます![]()
また明日も頑張ります。
最後まで読んでいただきありがとうございます
いいね、フォローとってもうれしいです![]()