おとめ座ピンクハート犬



お越し頂いて
ありがとうございますおねがい



犬🐾



お休みの日の朝んぽ🐾ラブラブ



玄関から出るまでは
散歩🐾に行く行く〰️⤴️
ってはしゃいでいるのに
いざ道路に出るとーー💦

いきなりのコギスト😅あせる



犬いかないあせる




照れあせるアラッ


ん〰️〰️上差し
こー言う時の
つおーい味方❣😙
犬それ〜乗るの?


そうそう上差し口笛


モカ号に乗車💨


ちゃっかり♪
すっぽり♬













後頭部が
かぁーいい💓🥰



🏘玄関から5メートルも
行かないうちに
降りたくなるとーー
ライオンキング立ち❣笑
崖に立ってるように立つやつ(^.^;
危ないから📷撮れなかったけどーー


乗っただけですぐ降りるって➰🤔
何でだろ〜ねぇ笑🙄
なら最初から歩けば🐾イイのにネェ笑





犬降りるの早いから
ずっとパパが押して〜

💩拾って〜💩持ち〰️〰️😁


いつもこんな感じ➰🤗

言葉が話せたら
聞いてみたいわぁ笑爆笑




ベル



今回もめっちゃ簡単ナイフとフォークビックリマーク


コレコレウインク
食べたくなるのよねぇ爆笑

🍠

炊飯器と指一本上差しあれば
出来ちゃいまぁす拍手ラブ




上差しピッと押して照れ


湯気でなんも
  見えまへーん🤣




アツアツーーチュー
ホクホクーー照れ
かぶりついてーーラブ
おいち〰️〰️爆笑




犬モカのは?あせる



ハィビックリマーク
あるよ〜んピンクハート
ペロリンチョ❣



いつものよーに
秒で完食爆笑OK




おいちかったねっ🤗



ベル





今日もイイ日で
 ありますようにキラキラ



犬ピンクハートおとめ座