こんにちは (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡


いろいろ縫い物してたらこんな時間になっちゃって(;´д`)


おニューに買ったミシン、


さすが安物・・・・ (-_-;)


厚手のもの縫うとすぐ糸切れるし


予定より大幅に手間取ってしまいました orzorz



  クリックよろしくお願い致しますハート
にほんブログ村   



昨日の続き音符


同窓会の1次会終了して、


おりこうなお嬢様たちは帰宅wide smile


夜遊び組が2次会の会場のショットバーに移動hehe


当時は、


「居酒屋に駐車場ないなんて、


飲みに行けないじゃないよね~~?」


なんて言ってた時代ですurgh汗


んなもんでもちろんマイカー移動hehe


駐車場に行ってお互いみてびっくりsweat surprise



1次会で隣に座ってた旦那様と私の車、


姉妹カーだったんですよねおんぷ


画像小さいけどイメージだけwide smile




旦那様の車・180SX





私の車・スカイラインGTーST・type M





駐車場でまた話が盛り上がりまして・・・音符 ブルー


飲酒運転でしたが、


私が180運転したい!と言ったので、


車交換して2次会会場まで移動ダブルハート


旦那様の車、


タービンの音が気持ちよくってねハート


ガンガン踏んでしまいましたぷっ



もちろん2次会の会場では、


車の話で花が咲きました(〃ω〃)



はい、懺悔ga---n


夫婦揃って、昔はかるーい走り屋さんで、


ちょこちょこ六甲山とか攻めにいってた暴れ馬でした・・・汗



当時の化粧品会社、


もろ女の世界でねーがーん


女の世界は休日はパスだったので、


会社の同期とつるむより、


ひとりで走りに行くほうが好きだったのてへ



重ステのハンドル、


片手でガンガン回してましたけれどねー、


いまじゃ指先炎症で、


可愛らしい運転しかできません♪


いまも片手運転、よくしてるけどね?


懐かしい話だわらわら



では( ̄^ ̄)ゞまたまた明日に続くはーと



ありがとうございますhehe



ペタしてね



今日の残る時間、


楽しく過ごせますように~~ハート