こんばんは お晩ディ━━━(。・`д´・)ゞ━━━スッ


今日はブログ更新が遅くなっちゃいました ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ


冬場は朝の支度に時間がかかる ∑( ̄- ̄;)ドキ・・


神戸にお勉強の日だったのですが、


朝時間が作れませんでした アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ


水曜は息子が部活お休みで、


遅く帰ってくる日なの (( ̄ ^  ̄ o)プィッ


ので、こんな時間でものんびり更新できます ( ̄m ̄〃)プッ





にほんブログ村     クリックよろしくお願い致しますクリスマスツリー



朝のめざましテレビで星座占い、


最下位だったのダウン2


あれ朝からちょいブルーになるんですけれど汗


今日はいいこといっぱいにっこりハート



会社では今日がお勉強の最終日ってことで、


マネージャーがケーニヒスクローネのケーキを、


クリスマス前だからってご馳走してくれました♪



先月成績が良かったので、


今更ながらですがご褒美って、


ボジョレーヌーボーをプレゼントしてもらったりハート



最近お勉強のあとは、


契約後事務処理等々、


仕事が多くて神戸を満喫できなかったんですが、


今日は早々処理も段取り良く出来て、


はやばや退社うさぎ


お友達と神戸の街中へお出かけ加茂川マコト ハート右用


久しぶりに、


神戸の街中は雪が舞っていました汗



もーちょい前にクリスマス満喫したかったかなクリスマスツリー


素敵な装飾はいっぱいあったのリース


でもクリスマスオーナメントもほぼ半額汗


残り物感が満載だったりがーん


残すとこ1週間で購入意欲は激減汗


バーゲンにはちょっと早いしね汗



息子のお気に入りNicoleで、


彼のクリスマスプレゼントだけゲットして、


スタバでキャラメルミストを買って、


友達の車で帰宅はあと



何気ないね、


こういう当たり前なことって、


ものすごく幸せなことって思うキラっとハート



神戸の阪神大震災から20年


半被災者としては心痛いとこですteary


生まれたばかりの子供さんが、


成人する年数が経っているのですものねキラっとハート



今の幸せ、


今あることって、


当たり前のようで、


ありえない奇跡って、思いませんか?



ありがとうございますクリスマスツリー




ペタしてね



明日も元気に過ごせますようにーはーと