こんにちは



胃が疲れすぎて

また鍼灸行くことにしましたオエー



体調がイマイチな時は

思考もネガティブになりやすく



こんな時は

自分を煽たり、無理させず

とにかく優しく労わっております。


婚活どころじゃない

と思っていたのですが




⇧鍼が終わった後、こんな感じ




鍼の先生に



記憶の改竄っていうか


嫌なことを思い出さない施術をしてもらった



ということを確か前回書きました。





でも果たして

その方法が適切か?

という内容でこの時は書いたけど



やっぱり思い出しちゃうことで

本当エネルギーを無駄にしてると思うんで



受け続けてみることで様子見中です



因みに前回受けた直後

元彼が夢に出てきたんです





しかし施術してもらうと

やっぱり全く思い出さなくなるし


なにより

心の負担が軽くなるひらめき

(その後もレポします)




この世界には

自然の摂理みたいなものがあって

物、事、人は変化していく 流れていくもの



それなのに過去に


ずっとしがみついていたら


やっぱり苦しく感じるもの




Sさんは相変わらず

紳士で、優しく、知的なメッセージを

送ってくれます昇天


今週デート♡