こんばんはニコニコ

オラクルシンキングインストラクターの齊藤美和です。

昨日は近くの海に浄化と自分を整えに行きました。


今朝、Daily Cardからこんなメッセージをもらっていて、

あー、やらなきゃなぁ

と思うことがいくつかあって……
やりましたウインク

コロナ休で休みはたっぷりあり、何でも出来る時間はものすごーくあるのに「そのうちやろ😒」と放置していることがたくさん😅。

その一部ではありましたが、支払い、塩ふって掃除、不用品の廃棄、申請などなどやりました。

この数日自分の中で葛藤することがあり、それがグルグル行ったり来たりでわたしにしては長い間悶々としていました。
見なくてはならない自分の本音、状況などが複雑だったからでしょうか。

昨日、自分が整った!と思ったけれど、どうやら実はまだ整いきっていなかったようで、ある方のメッセージに( ゚д゚)ハッ!としました。
そして、一つ一つ片付けていくうちにちょっとずつ気持ちが楽になってきて、今はスッキリしています。(不用品はまだあるので捨てます)


わたしは基本的に お気楽、能天気、なんとかなると思っているのですが、ブレたり悩んだりすることがいけないことだとは思っていません。そうやって「本当に自分が望むのはどこか」を見極めるって大事だと思うし、そうやって悩んだり、考えたりしたことが無かったらオラクルシンキングのセッションも講座も薄っぺらくなるような気がするんです。
でも、早めにブレの修整をします。これについては改めてお話したいと思います。

今回、オラクルシンキングのカードたちにヒントをいっぱいもらいましたおねがい
そして自分と対話し、行動したのです!

昔のわたしなら「どうしたらいいと思うー?」と友人知人に聞きまくって自分で答えを出すことを後回しにしたかも

ほんとオラクルシンキングは自分で答えを出すための心強いバディです✨✨
知っててよかったオラクルシンキング💖





ハート音符ブルー音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラ

LINEではオラクルメッセージやオラクルシンキング体験会や講座について、またイベントなどのお得な情報をいち早くお届けしますニコニコ

登録時にオラクルシンキングカードからのメッセージをお一人ずつにお届けしますよおねがい

LINE登録はこちらから



お待ちしてます🐼